一人一人の個性を認め、子ども自身が主体的に取り組める保育を行います。

とみよし幼稚園は 『サイモンズ ポイントカード』サービスに加盟してます

サイモンズ ポイントカードとは

Tポイントや楽天ポイントと同じようなポイントサービスで、全国的に使えます。
 貯めたポイントで、幼稚園の制服や教材費に充当できます。
特に「サイモンズ ポイントカード」は、福祉や学術に対して応援してくれます。ですから、店舗だけでなく、大学や自治体でも加盟しているところが増えています。
カードご希望の方はカード申込書を本園まで請求してください。

ポイントを貯める

この地域の加盟店はまだ少ないのですが、次の方法でポイントが貯まります。
※とみよし幼稚園の制服購入制服を購入しますとポイントが付きます。
※ネットショッピングサイモンズのネットショップで買い物をするとポイントが付きます。
    買い物はこちらから
※サイモンズポイント加盟店での買い物この地域では未だ加盟店がありませんが、とみよし幼稚園ポイント協力店として、下記の店舗での買い物は後日ポイントが付きます。
    愛西市大野町 (資)加藤商会~加藤サイクル

ポイントを使う

現在、この地域で直接カードが使用できのは「とみよし幼稚園」だけですが、今後増えていくことが予想されます。
ポイントの使い方は、カードお申し込みの方に手引きを差し上げますので、そちらで確認してください。
また、ポイントカードへの加盟について関心のある方は、本園までお問い合わせください。